スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

久々のつぶやき

どうも、しかまです。

久々のミリブロ更新です。
といっても最近は地味に忙しすぎて、夏ごろは週1ペースぐらいでサバゲーしておりましたが
最近は本当に行っておりません。


なのでちょっとしたつぶやきということで・・・。


最近でにぎわっているといえば

東京マルイからとうとうHK416が出るみたいですね。実は自分が持っているマルイ次世代M4SOPは
ストックが折れてしまい治そうか買おうか迷っているときに出てきたのでとてもタイミングが良かったです。

しかし、かといってM4もそのままにするのもなんか忍びないので手を入れてあげようかとおもいます。


さて、416続きですが銃もそうですが何よりも興味を引いたのがM320A1も出すみたいですね。
この手はモスカート系で出してきそうですが、見た感じショットシェルのような感じもうかがえて
面白そうな銃が出てきそうです。
またサバゲー界に新たなる革命が起きるのでしょうか?ちょいと((o(´∀`)o))ワクワク

買うかどうか別としてね・・・(笑)



さて、もう一つは先週行われたハートロック2012
ミリブロでもいろいろな方が参加して写真をあげているみたいですね
サバゲーとは違った雰囲気があって自分は参加してはおりませんが、ちょっとした興味はあります。

しかしながら自分は参加されているリエナクター達の用に装備の知識や、軍や特殊部隊が使っていた装備の年代等の知識はまったくと言っていいほど持ち合わせておりません
下手に装備を固めたところで「なんだあの装備?」「年代があってないね。」などと聞こえてきそうです(;´∀`)

では、もし参加するのであれば何枠で出るべきでしょうかと考えた時に思いついたのが・・・・

戦場カメラマン枠

自分はよくフィールドの写真を撮っているので撮ってみたいなと思っているのですが
恐らくただとっているだけではダメでしょう。

リエナクター達と一緒に雰囲気や衣装など作らないとですね。


しかし戦場カメラマンで検索するとやっぱりトップに渡辺さんしか出てこない・・・・。

カメラマンでも衣装はあるんでしょうかね??
ぜひ教えてほしい限りです。




かなりの長文つぶやくとなってしまいました(笑)最後まで読んでいただきありがとうございました

  


2012年10月15日 Posted by しかま  at 18:36Comments(0)心のつぶやき