ガッチリ固定

最近、ちょっいとばかしだらけムード満載のしかまです。




がしかし!



そんな甘ったれた精神は

来週の定例会で

捨ててまいります!!




まあこんなアホなことは置いといて。今日はこちら↓

ガッチリ固定


軍隊にも納入実績のあるアメリカのBATES社製のタクティカルブーツです。

これは確か去年ぐらいに買ったものだろうか?そろそろ新しいブーツが欲しくて探してたときに

見つけて買ったものです。


履き心地はかなり足首までガッチリ固定してくれるので

足を捻ってケガすることはまずないと思います。


このブーツは残念ながらBATES社製のブーツについている

I.C.S機能(余は自分好みに履き心地の設定できる機能?)は付いておりません。


その機能ってどうなんですかね?かなり変わるものなんですかね?


ぜひ知りたい




まあそれでも全然使えるので問題はないのですが・・・・



ちょっと靴ずれしやすいかな??

毎回ゲームをして帰るときにはどこかしら必ず靴ずれしてて痛いですface07



ちょっとサイズを小さめにしてしまったからかな?

これでもワンサイズ大きめのを買ったんだが・・・・・





同じカテゴリー(MY 装備)の記事画像
個性こそ己の表現
君と出会うまで半年・・・・
夏だからこその薄い生地
新しき相棒
慎重に身長に合うブーツを新調してみた
踊るベストヒット賞~~
同じカテゴリー(MY 装備)の記事
 個性こそ己の表現 (2015-03-08 21:06)
 君と出会うまで半年・・・・ (2012-11-04 21:26)
 夏だからこその薄い生地 (2012-08-15 21:27)
 新しき相棒 (2012-07-18 22:45)
 慎重に身長に合うブーツを新調してみた (2010-10-24 17:11)
 踊るベストヒット賞~~ (2010-08-22 22:37)

2010年05月22日 Posted by しかま  at 20:56 │Comments(0)MY 装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。