サバゲーのあるある。ねーよ!!その2

サバゲーのあるある。ねーよ!!その2


こりずにまたやってみたいと思う・・・。
前回と同じ様に「呟いてるな~」程度で思っていただければ・・・。

ちなみに前回→サバゲーのあるある。ねーよ!!



























初めて買った無線機


わかってはいるけど



家で繋がるかどうか



その場で360°回転








とりあえず



フィールドに来て



やりたくない事・・・・




大便












サバゲーのあるある。ねーよ!!その2

ここ切らね?









なぜだろう?




なぜに・・・・




人の装備はかっこよく見えるのだろう?

END



そろそろネタが尽きてきたかな・・・・。まだやろうかな・・・・





同じカテゴリー(心のつぶやき)の記事画像
次はフィルムver
腕が落ちております!
長き道の跡に残るもの・・・
遊びに最適なのはどのお供?その2
お代は・・・・
いや~どうもどうも・・・。
同じカテゴリー(心のつぶやき)の記事
 次はフィルムver (2017-05-25 23:05)
 数多の心ここにあらず・・・・ (2017-05-16 23:00)
 腕が落ちております! (2016-09-24 23:18)
 長き道の跡に残るもの・・・ (2015-11-27 23:19)
 遊びに最適なのはどのお供?その2 (2015-03-28 21:14)
 遊びに最適なのはどのお供? (2015-03-23 23:40)

2010年10月08日 Posted by しかま  at 21:11 │Comments(0)心のつぶやき

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。