祝10000HIT

え~どうもしかまです。

このたび我が「しかまの今日は今日の弾が飛ぶ」ブログが

10000HITを達成いたしました~~!!!


祝10000HIT

これも皆様がこんなしょうもないブログを見に来てくてくれたことに
あると思います。


ということで皆様に感謝の意を申し上げたいと思います。


















あざ~っす!




そうしてもう一つ。

前回より書いていた「サバゲーのあるある。ねーよ!!」シリーズ

記事総数が自分が投稿した記事の中で過去最高の450越えを記録しました~~。

本当に本当に感謝の限りです・・・・・。






ということなので



ネタが尽きてきたので



一時中断とします!





ですが今後もどこかでまたかこうかと思いますので


どうぞよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
次はフィルムver
HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした!
その後のHRですが・・・・
HEART ROCK 7thお疲れ様でした!
腕が落ちております!
2016年になりました
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 次はフィルムver (2017-05-25 23:05)
 HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした! (2017-05-22 20:20)
 数多の心ここにあらず・・・・ (2017-05-16 23:00)
 その後のHRですが・・・・ (2016-10-23 22:08)
 HEART ROCK 7thお疲れ様でした! (2016-10-17 21:21)
 腕が落ちております! (2016-09-24 23:18)

2010年10月11日 Posted by しかま  at 12:51 │Comments(0)ごあいさつ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。