だからこその投資です

どうもしかまです。

奇跡の3日連続の投稿です。何が自分を動かしているのか

I DON’T NOです


さて、我がメイン装備東京マルイのM4 SOPMODですが今まで553タイプのホロサイトを
使っておりましたが、見づらい、狙いづらい、調整しづらいと自分なりに嫌気がさしておりましたので

こちらに変えました。↓

だからこその投資です

Aimpoint COMP M2タイプのレプリカダットサイトを購入しました。

やっぱり点だよ点。

こっちのほうが見やすいね!!

さて早速のぞいてみますかね・・・・

だからこその投資です


SHIT!!

フロントサイトが邪魔で見えないじゃないか!

最初に買うとき迷ったんだよな・・・。ハイサイトにするかローサイトにするか



結局これだよ!


さて選択枠は3つだ


①ダットサイトを高くすればいいんじゃね!?



②フロントサイトを折りたたみ式にすればいいんじゃね!?



③全部やっちゃわね!?



答えは決まったよ・・・。

だからこその投資です


③しかねえじゃねえかよ!


さてどうしようかね~





同じカテゴリー(MY GUN話)の記事画像
年が明ける、歳を取る、金が減る・・・・そして
もうちょっとな性能がほしい・・・
とりあえずはMY GUN紹介
同じカテゴリー(MY GUN話)の記事
 年が明ける、歳を取る、金が減る・・・・そして (2015-01-06 23:06)
 もうちょっとな性能がほしい・・・ (2010-05-25 12:16)
 とりあえずはMY GUN紹介 (2010-05-05 23:10)

2011年02月06日 Posted by しかま  at 21:27 │Comments(0)MY GUN話

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。