あなたのフィールド100選

どうもしかまです。

最近本当に暑くなって来ましたね。気分はもう夏です。

そしてガス装備ももうそろそろ本格的な時期になってきたのではないでしょうか?

あなたのフィールド100選

さてサムネイルの件ですが

「あなたにとってのフィールド100選」です。

日本の滝100選、日本の桜100選にちなんでちょっと作ってみましたface01

100選といっても日本全国にフィールドが100個以上あるのかというと

軽く調べたらだいたい75個しかないらしいです。
(アウトドア&インドア含めて)

でもこの数字もたぶんあてにはならないでしょう。

大小問わずネットや広告などに乗ってないところもあると思われるのでface07

そうしたら「じゃ~75個は決まりじゃんかよ!」と言われればそれまでですが
あくまでもあなたにとってのです。

________________________________

・このフィールドは自分の相性にあっている!

・このフィールドは家から近くていい!

・このフィールドのスタッフがとてもいい対応してくれる!

・このフィールドの飯がうますぎる!

・このフィールドのゲーム内容が面白い!

・このフィールドがきっかけで仲間が増えた。

・このフィールドに行ったおかげで結婚できた ←(?)

________________________________

などなど様々な自分の思い出深いフィールドがある事でしょう。

ちなみに自分にとってのフィールド百選基準は

相性と面白さでしょうか?

自分は特に街系フィールドが相性にあっているので名をあげると

・デザートストーム

・デザートユニオン←(街かなw?)

・バトルシティーユニオン

と言った所でしょうか??

おそらく今後も大小問わずサバゲーフィールドが増えていくかもしれません。

または、まだ行ったことないフィールドに行くかもしれません。

その時に自分が思ったこと感じたことを刻んでいくのもまたサバゲーの
楽しみかもしれませんよ??

それでは長文失礼・・・・。





同じカテゴリー(心のつぶやき)の記事画像
次はフィルムver
腕が落ちております!
長き道の跡に残るもの・・・
遊びに最適なのはどのお供?その2
お代は・・・・
いや~どうもどうも・・・。
同じカテゴリー(心のつぶやき)の記事
 次はフィルムver (2017-05-25 23:05)
 数多の心ここにあらず・・・・ (2017-05-16 23:00)
 腕が落ちております! (2016-09-24 23:18)
 長き道の跡に残るもの・・・ (2015-11-27 23:19)
 遊びに最適なのはどのお供?その2 (2015-03-28 21:14)
 遊びに最適なのはどのお供? (2015-03-23 23:40)

2011年04月16日 Posted by しかま  at 13:39 │Comments(0)心のつぶやき

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。