明日行くって時に・・・。

どうも、しかまです。

明日はバトルシティーユニオンに友人たちと参戦予定となっております!!

意気揚々と明日の準備~♪

たまには次世代M4でも持っていこうかな~♪

そういえば、前のゲームの時にストックがバコッって外れたんだよな~♪

ちゃんと組み直すか~・・・・・

・・・・あれ~~?説明書通りにストックがつけられないぞ~♪?何でかな~~・・・。












明日行くって時に・・・。


・・・・・
そういうことか~♪
よくわかったよ~♪


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(´;ω;`)ブワッ





同じカテゴリー(涙チョチョ切れるお話)の記事画像
その後のHRですが・・・・
同じカテゴリー(涙チョチョ切れるお話)の記事
 その後のHRですが・・・・ (2016-10-23 22:08)

2012年06月23日 Posted by しかま  at 21:55 │Comments(0)涙チョチョ切れるお話

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。