銀弾にもパワーを・・・・

どうもしかまです。最近本当に忙しくてミリブロもあんまし書けない状態で申し訳ない。

まずはじめに言いたいことが二つあります


一つ!

10月より会社の職場が変わることになりしかも仕事内容がかなり
激変するためテンヤワンヤの状態です。

でも一つうれしいことは交代勤務が無くなることがうれしいです。

しかし、悲しいことに交代勤務が無くなることによって金が減ってしまうこと
が残念です。



そして二つ目

マルイちゃんよ~


もうちょっとやる気出そうぜ?



以上おしまいです。





さてさて話はガラッと変わって、銀弾を購入しました~。

銀弾にもパワーを・・・・

買ったのはグロックのブラックバージョンを買いました。

これに専用ローダーとエクセルバイオ0.12弾とBBボトルとカスタム用のスプリングを

購入という結構豪華な買い物しても4000も行かないというお財布にやさしい

銃ですね!!こりゃ~~

んでこのままではあんましあれなので上で言った通り
スプリングを購入

銀弾にもパワーを・・・・

その名も「おばかばね」

これをつけることによって本来より30%威力が上がるということなのでためしに購入。


銀弾にもパワーを・・・・

そして改造~♪

ねじ5本ぐらいで本体が開けられるという簡単な構造~♪

スプリングを変えていざためしに撃つとやはりスプリングが強くなったせいか

トリガーは重くなったという感じはが・・・・・


威力が強くなったかというと


わからん


弾速器で測っても



ようわからん


ためしに自分の肌で撃ってみたが


痛いけど分からん



・・・・まあ強くなったでしょう~~はは~~♪





同じカテゴリー(カスタムor修理)の記事画像
思い立ったが・・・吉日なのだろうか?part2
思い立ったが・・・吉日なのだろうか?
じゃじゃ馬ならぬ・・
虚しくバレル交換
Mac10をタフGUYに・・・・
やはりその通りでした
同じカテゴリー(カスタムor修理)の記事
 思い立ったが・・・吉日なのだろうか?part2 (2014-12-27 21:40)
 思い立ったが・・・吉日なのだろうか? (2014-12-21 22:41)
 じゃじゃ馬ならぬ・・ (2012-06-18 22:15)
 虚しくバレル交換 (2011-04-24 22:45)
 Mac10をタフGUYに・・・・ (2011-02-12 22:31)
 やはりその通りでした (2010-07-17 21:03)

2010年09月26日 Posted by しかま  at 21:32 │Comments(0)カスタムor修理

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。