我がM4に「美」を・・・

いや~みんな元気かい?

俺はすこぶる不調だよface10

まあそんな事はさておいて、ちょっと自分のM4と話し合ってみたんだ。

まだ君は発展途中のM4だと・・。

一体これからどうしていこうかと?

どうなりたいと?

どう姿でありたいと?










だけど君は何も言ってくれなかったね・・・・。

そこで自分は判断したんだ。

君はまず「美」から追求すべきと!

そこで俺はあるものを買ってきたんだそれがこれだ  ↓

我がM4に「美」を・・・

そう、マグプル社製のレイルパネル×4色を買ってきた!

そう己のセンスが試されるレイルパネルです




さすがはマグプル、俺の苦手なところを突いてくるのがうまいぜ

でもそれを買っちゃう俺も俺だね  テヘface06

まあキモいのは後にして

とりあえず己のセンスを信じて試してみたよ

それがこれだ   ↓

我がM4に「美」を・・・







う~~~~~んどうだろう?

いいのかこれで?いいんだな?いいですね!?









良いと言いなさい!!


頼むから良いと言ってくれ・・・・。


だがこれだけで終わる俺だと思って?まだまだお前のために尽くすよ!!!!




タグ :美の追求

同じカテゴリー(美の追求)の記事画像
個性こそ己の表現
思い立ったが・・・吉日なのだろうか?part2
用意するのは勿の論ですが・・・
我がM4に「美」を・・・その2
同じカテゴリー(美の追求)の記事
 個性こそ己の表現 (2015-03-08 21:06)
 思い立ったが・・・吉日なのだろうか?part2 (2014-12-27 21:40)
 用意するのは勿の論ですが・・・ (2014-10-05 21:25)
 我がM4に「美」を・・・その2 (2010-05-29 21:26)

2010年05月07日 Posted by しかま  at 20:19 │Comments(0)美の追求

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。