短いは強し

どうも、しかまです。震災の影響で会社を休んだり出たりと

変則的な毎日を過ごしております。早く普通に戻りたいっすねface06

さて、前回我がMac10をリポ化という大改造を行い

それなりの成果を果たせたのですが

記事内容はこちら

短いは強し

弾ポロが発生してしまいました~><

セミにして打つと必ずと言っていいほど弾がポロポロ出てきてしまいます・・・。

ギア―の問題なのでしょうねおそらく・・・。でもコンパクト電動ガン用のパーツって
最近あんまし見ないのよね~・・・。店に行ってもなかったりしてネットで見ても
なかったりして大変ですね(笑)

何かいい方法はないでしょうかね?ご教授願いたいです。


________________________________________

そしてそして話は変わってしまいますが、最近PDW系の装備が欲しいです。

何故かって?

軽いからだよ

東京マルイにハイサイクルM4があって、コンパクト性はいいのですが

もうそろそろ他社製も買ってみたいな~と思っております。

一応家にマルイP90は持っているのですが、M4使いのになっている自分に
とって装備を変えるのは厳しい状況ですface03

なにか良い装備はないだろうか・・・・。深く深く考えてみよう・・・。





同じカテゴリー(心のつぶやき)の記事画像
次はフィルムver
腕が落ちております!
長き道の跡に残るもの・・・
遊びに最適なのはどのお供?その2
お代は・・・・
いや~どうもどうも・・・。
同じカテゴリー(心のつぶやき)の記事
 次はフィルムver (2017-05-25 23:05)
 数多の心ここにあらず・・・・ (2017-05-16 23:00)
 腕が落ちております! (2016-09-24 23:18)
 長き道の跡に残るもの・・・ (2015-11-27 23:19)
 遊びに最適なのはどのお供?その2 (2015-03-28 21:14)
 遊びに最適なのはどのお供? (2015-03-23 23:40)

2011年04月14日 Posted by しかま  at 22:43 │Comments(4)心のつぶやき

この記事へのコメント
はじめまして!
弾ポロですが
内部の土台(インナーバレルを押さる部分)は残っていますよね
ホップは、かかってますか?
Posted by MAXIMAXI at 2011年04月14日 23:34
>MAXI様

はじめまして^^

内部の土台は残してあります。ホップに関してですがまだ室内での試し打ちしかやっておらず
ホップ等の調整云々はまだ確認していない状況です^^;
Posted by しかましかま at 2011年04月15日 10:38
なるほど~ホップかけていないとポロポロ落ちると思いますので、一度、適当にかけてテストしてみてはいかがでしょうか?
恐らくメカやギヤのほうは、そうそう問題が出ないと思うんですよね。

私もMAC10が好きでずっと使ってましたが、最近スコーピオンで遊んでます
Posted by MAXIMAXI at 2011年04月15日 11:09
>MAXI様

なるほどホップ等々の問題もあるんですね!貴重なご意見ありがとうございます!

自分もMAC10は最初のころは使っていたのですがバッテリー等の問題であんまし使わなくなってしまい放置しておりましたが
そのままにしておくのももったいないなーと思って大改造を(笑)
Posted by しかましかま at 2011年04月15日 11:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。