7月8日 デザスト戦

どうも、しかまです。

8日はデザストに行って来ましたよ?

実をいうと本当はこの日違うフィールドに行く予定でしたが

朝の雨で急きょ中止となってしまいました@@;

ということで近場のデザストに行こう!!ということで参戦!!!

ここは良く一人できますが

チームで来たのは実は初めてだったりする(笑)

もともと行く予定ではなかったのでいろんなものを忘れていたりする。

1、動画撮る用のCONTOUR

2、無線

3、0.25弾

しかし一眼レフは持って行ったよ!!

そしてこの時の俺的ベストショットはこれだ!!!

7月8日 デザスト戦

隊長のカスタムガバでした~~。


さて、さて当日のゲームですが

朝は結構雨が降っていてどうなることやらと思っておりましたが

午後にはくそ暑くなりました

M7A1も持っていたのですが次第に重くてだるくなったので

ハンドガンのみで戦ってまいりました
(`・ω・´)ゞ


でも敵さんの長物にも負けないでヒット取れましたよ!!

しかし、ハンドガンで戦って思ったのですが、やはりまだまだ弾数を意識しながら戦いたかったな~
と思った次第でございます。

ということでまだまだ精進していきます!!

当日の写真たち↓↓↓

7月8日 デザスト戦

7月8日 デザスト戦

7月8日 デザスト戦

7月8日 デザスト戦

7月8日 デザスト戦

7月8日 デザスト戦

7月8日 デザスト戦

まだまだ写真は撮っているのでまた次の日記にでも・・・・

当日は参加された方々お疲れ様でした!!!

動画もあげました→他力本願なうp主のサバゲー動画 12,4,29 CO貸切DSK CCTゲーム2





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
次はフィルムver
HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした!
ガス物がきつくなりました
ハートロックお疲れ様でした。写真はいかが?
6月24日 バトルシティーユニオン
いやはや・・・
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 次はフィルムver (2017-05-25 23:05)
 HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした! (2017-05-22 20:20)
 ガス物がきつくなりました (2014-11-23 22:33)
 ハートロックお疲れ様でした。写真はいかが? (2014-10-13 20:41)
 6月24日 バトルシティーユニオン (2012-06-26 20:34)
 いやはや・・・ (2012-06-21 22:27)

2012年07月10日 Posted by しかま  at 22:05 │Comments(0)ゲームレポート

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。