1月30日 千葉北フィールド

どうもしかまです。

とりあえずサボっておりました


サーセンした!


ということで1月31日にわが所属団体「Combination Operation」主催の定例会


IN千葉北フィールドに行ってきました~~。






かなり話変わりますが・・・・・





「千葉北フィールド」って聞くとどうも・・・・






「今北産業」とかぶるんですけど・・・



重症かな?


さてさてちゃんと話をしましょう(ごめんなさい)

実を言うと千葉北フィールドは初参戦。

インドアのようなアウトドアのようなフィールドとは聞いていましたが

1月30日 千葉北フィールド

1月30日 千葉北フィールド



むずかしそうだぜ

ゲームをするとインドア感覚ですね。自分のM4が壁やパイプなどぶつかって邪魔でしょうがなかった。

あと、俺自身インドア特有の「前に行くのが怖い症候群」がちょっと出てたりしてたしね(笑)

これが夏だったらハンドガンで立ち回りしていたんだがとっても寒くていうことききませんでしたね。

ですがCombination Operationのゲーム内容はいつものごとく面白いゲームをさせていただいてるので

全然無問題ですねface02

今回も企画運営お疲れさまでした!

<当日の写真>

1月30日 千葉北フィールド

1月30日 千葉北フィールド

1月30日 千葉北フィールド

1月30日 千葉北フィールド

1月30日 千葉北フィールド

1月30日 千葉北フィールド

1月30日 千葉北フィールド

1月30日 千葉北フィールド

全体写真
1月30日 千葉北フィールド





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
次はフィルムver
HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした!
ガス物がきつくなりました
ハートロックお疲れ様でした。写真はいかが?
7月8日 デザスト戦
6月24日 バトルシティーユニオン
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 次はフィルムver (2017-05-25 23:05)
 HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした! (2017-05-22 20:20)
 ガス物がきつくなりました (2014-11-23 22:33)
 ハートロックお疲れ様でした。写真はいかが? (2014-10-13 20:41)
 7月8日 デザスト戦 (2012-07-10 22:05)
 6月24日 バトルシティーユニオン (2012-06-26 20:34)

2011年02月03日 Posted by しかま  at 22:03 │Comments(4)ゲームレポート

この記事へのコメント
COの方ですか?

今度もし会ったらよろしくお願いいたします
Posted by カンタカンタ at 2011年02月07日 18:29
>カンタ様

はじめまして^^

ちなみに自分の所属チームは「I.P.O.C」に所属しております。

遠いところで開催するとき以外は良く参加させていただいてます。


ちなみにカンタ様はどちらの所属で?

もしゲームでお会いできたらよろしくお願いいたします!
Posted by しかましかま at 2011年02月07日 21:38
私は知人の関係で「初心者でサバゲーやろうぜ 関東圏」の方にたまに参加しています^^

協同ゲームの時にぜひお会いしましょう!!

また、自宅から埼玉の花園にできた「code7」が30分の距離なので、そちらでも機会があればよろしくお願いいたします。
Posted by カンタカンタ at 2011年02月08日 18:37
>カンタ様

サバゲーやろうぜ 関東の人でしたか~!
自分も何回か参加させていただいてるのでもしかしたらどこかで
あっているかもしれませんね(笑

是非よろしくお願いします!
Posted by しかましかま at 2011年02月09日 15:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。