ハートロックお疲れ様でした。写真はいかが?

どうも、しかまです。


10月11~12日に行われたハートロックに参加してまいりました!!

初の参加で勝手がわからないところもありご迷惑をかけた部分もありましたが
無事に終えて何よりです。

とりあえず感想としては

ハートロックお疲れ様でした。写真はいかが?


ハートロック魂






本栖の夜はくそ寒かった

防寒具をあんまし持って行ってなかったのでかなりしんどかったです(笑)


さて今回カメラマンとして参加したわけですが皆さんすご方ですね!気合いの入りようが。
自分も負けてられないと思いシャッターを切りまくりました。


さて、ここで皆様に質問なのですが・・・・


写真欲しいですか?

せっかく写真を撮りまくっているので提供できればなと思っているのですがいかがでしょうか?

欲しい方がいらっしゃれば設置場所を考えたいと思いますでコメントいただけるとありがたいです。




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
次はフィルムver
HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした!
ガス物がきつくなりました
7月8日 デザスト戦
6月24日 バトルシティーユニオン
いやはや・・・
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 次はフィルムver (2017-05-25 23:05)
 HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした! (2017-05-22 20:20)
 ガス物がきつくなりました (2014-11-23 22:33)
 7月8日 デザスト戦 (2012-07-10 22:05)
 6月24日 バトルシティーユニオン (2012-06-26 20:34)
 いやはや・・・ (2012-06-21 22:27)

2014年10月13日 Posted by しかま  at 20:41 │Comments(4)ゲームレポート

この記事へのコメント
こんばんは!2日間お疲れ様でした!

DEVGRU REDのGIGAです!写真欲しいですー!
Posted by GIGAGIGA at 2014年10月13日 20:44
よろしくお願いしますー
Posted by 7222 at 2014年10月13日 20:50
自分ぜんぜん撮れなかったのでしかまちゃん頼みですw
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年10月13日 21:03
皆様コメントありがとうございます!

では写真をあげる場所を確保したいと思います!

何分写真が600枚以上あるのでさすがにここからあげるのはつらいです(笑)


また後程日記をあげたいと思います。
Posted by しかましかま at 2014年10月13日 21:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。