スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

銃を捨てたとき・・・。

俺が銃を捨てたとき

俺は戦場カメラマンとなる




戦場ではいったいどんな戦闘がおこり、そしてどんなドラマが生まれるか・・・。




その日その時に同じ戦場に立ち、そして共に戦った戦友と過ごしたことを伝えなければならない・・・・。


俺にはそれを伝える義務があるんだ・・・。この小さなカメラで・・・・。そいつらの生きざまを・・・・。



そう写真だけが時を止めることが出来るんだ・・・・。





















まあ余は、写真が撮りたいだけです。


写真の服装は撃たれないための超目立つホームセンターで買ってきた
スタッフジャケット(オレンジ)¥900円なり


そして帽子はTRU-SPECのピクセルグリーン帽子。

シューティンググラスはお馴染みESSのCROSS BOWというスタイルです。


これがもう一つの迷彩服です

写真を撮る理由は

1、チームの活動記録

2、相手の服装チェック

3、俺の本能がそうさせる←(これ重要)


これこそ全てです。

  


2010年05月15日 Posted by しかま  at 23:41Comments(2)心のつぶやき

入門書って・・・・

実は自分、もし初心者がチームに入ってきたときに自作の「サバゲー入門書」

なるものを作ってみたんだが・・・。





はたして必要かね??

仕事でも手順書や企画書をよく作成するもので、こういう作成物は慣れていて。


案外こういうの作るの好きだったりする。


だがしかし・・・・・







よくよく考えるとサバゲー用のハンドブックなるものとか普通に売っているんだよね~face07


あとはネットとかで「サバゲーとは?」とかで検索すればいっぱい出てくるんだ・・・。


はたしてこれは必要であったのか?


それとも無駄な労力だったのか?


それか自己満で終わらせてしまうのか・・・。




このブログを見ている心やさしく、そして温かい心を持った人たちよ・・・


どう思う??  


2010年05月15日 Posted by しかま  at 01:12Comments(3)便利?アイテム