スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

遊びに最適なのはどのお供?

どうも、しかまです。

ミリブロというからには皆様銃や装備サバゲーなどといった物が主になってくると思います。


だが!

サバゲーというのはひそかな天敵がいると思っている・・・・。









それは


荷物だよ



そう、皆様にも必ずやあったまだ初心者時代のサバゲー時代


あの時はほぼ「手ぶらでサバゲー」
のようなスタイルだったが


今となってはそんな自分にはもう戻れない!!

ましてや装備系に行ってしまったあなたには言語道断!!

そんな時にやっぱり必要になってくるのは




バッグだよ


バッグは荷物を運ぶには持ってこいの道具だが・・・・


俺はこの遊びをやって結構長いほうですが



いまだにしっくりくるバックというものに出会えてない


皆様にもあるかと思います。車に乗っている方にはある程度解消されるものではありますがそれでも
切っても切れないお供だと思います。



そこで次回からは自分の失敗談も含めてちょっと書いていきたいと思います・・・・。


この企画がどこまで続くかは神の味噌汁



神のみぞ知るお話となりそうです。  


2015年03月23日 Posted by しかま  at 23:40Comments(0)心のつぶやき